ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
makopon1103
オーナーへメッセージ

2012年09月19日

うさぎの森オートキャンプ場 2日目

9月9日(日)

本日は昨晩の天気が嘘のような快晴晴れ

雨で濡れたテントとタープも乾燥出来そうです。

朝食は昨日残ったお肉をフライパンで炒め焼肉のタレをかけただけ。

子供達はカップラーメン。

食後は寝袋等を天日干し。

チェックアウト1時間前には撤収完了。ちなみにチェックアウト時間は11:00。
うさぎの森オートキャンプ場 2日目

 

 

 

 

 

時間がまだあるので昨日できなかったキャンプ場の散策。

炊事場
うさぎの森オートキャンプ場 2日目  












うさぎの森オートキャンプ場 2日目

 

 

 

 

 

  うさぎの森オートキャンプ場 2日目












非常に綺麗に手入れされておりました。
写真撮り忘れましたが、もう一カ所炊事場があります。そちらも写真同様綺麗でしたニコニコ
ちなみに生ゴミはポリバケツへ。生ゴミだけですよ。

トイレうさぎの森オートキャンプ場 2日目  













うさぎの森オートキャンプ場 2日目

 

 

 

 

 

 こちらも非常に綺麗にされておりました。
驚いたのは照明が自動でつきました。

そうそうそれよりもっと驚きなのがこれダウンうさぎの森オートキャンプ場 2日目











有効かもしれませんが鈴持ってないっす・・・。

今回は幸運にも遭遇はしませんでしたが。

トイレ脇にはこんな看板も
うさぎの森オートキャンプ場 2日目

 

 

 

 

 

うさぎの森オートキャンプ場 2日目











どうやらアスレチックらしきものが、しかしスタートする勇気はございませんでした。

もういっちょトイレ脇、こちらも炊事場やはり綺麗です。
うさぎの森オートキャンプ場 2日目

 

 

 

 

 

うさぎの森オートキャンプ場 2日目












うさぎの森オートキャンプ場 2日目











オートサイト内にある炊事場と構成は同じですがこちらの方が広いですかね。

これが管理棟とキャンプ場をつなぐ道です。
うさぎの森オートキャンプ場 2日目 











管理棟
うさぎの森オートキャンプ場 2日目











ゴミ捨て場。
うさぎの森オートキャンプ場 2日目

 

 

 

 


基本生ゴミ以外は持ち帰りとのことですが、どうしてもという場合はこちらで分別して捨ててもいいらしいです。

そして今回満室だったため利用できなかったのがこちらの山荘うさぎの森オートキャンプ場 2日目












キッチンと風呂までもある、まるで別荘気分に浸れる山荘。
広さも人数に応じて3種類位あったかな?
おそらく予約とるのは結構大変ではないでしょうか。

おまけうさぎの森オートキャンプ場 2日目

 

 

 

 

 
 
うさぎの森オートキャンプ場 2日目












無料でうさぎと戯れることもできますニコニコ

あっ、だからうさぎの森オートキャンプ場なのか~。なんてね。

たった1泊でしたがなんか久しぶりにの~んびり出来たような気がします。
また1ついいキャンプ場に巡りあえました。
今度は長期滞在してみたいなー。山荘もね

最後にうさぎの森オートキャンプ場 2日目












大谷PA上りだったかな?で販売されている餃子ドッグ。
子供達がどうしても食べたいと言うので寄りました。
ホットドッグ用のパンに餃子が挟んであるだけなのですが、微妙にはまる味です。




同じカテゴリー(福島県)の記事画像
うさぎの森オートキャンプ場 1日目
同じカテゴリー(福島県)の記事
 うさぎの森オートキャンプ場 1日目 (2012-09-19 14:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎの森オートキャンプ場 2日目
    コメント(0)